新着情報

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う当社の対応

新型コロナウイルス感染症への感染症拡大の防止に対する対策と致しまして

弊社では営業時間の短縮・一部営業停止を実施しております。

 

このため、電話やメールでのお問い合わせ、FAXや郵送物への対応には、

時間を要する場合がございます。

 

取引先をはじめとする皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■実施期間:2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)
※状況に応じて、期間を変更する場合がございます。

 

■臨時休業
2020年4月14日(火)、2020年4月22日(水)、
2020年5月21日(木)、2020年5月28日(木)は
王子工場・東松山工場 臨時休業となります。

 

■連絡方法等
①担当者のメールアドレスへご連絡ください。
②担当者の連絡先がご不明な場合は、当HPのお問い合わせページよりご連絡ください。
③FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
④郵便物も順次対応いたしますが、時間を要する場合がございます。

 

■本件に関するお問い合わせ

本社 総務部 03-3833-9911